2007年05月31日

頭痛考察


hello-。失礼しまーす。
雨ですねー。
お元気ですかぁ?
そうそう、
夕方、
友達とランチをしに、駅ビルに行きました。
ラジオを聴いて、
頭痛がすることによって、どんなことがわかるのか、などを、
知って、興味を持ったんです。
頭痛は脳の病気やその他なんらかの病気が原因となって起こることもあるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
一度検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

頭痛の知恵


コンニチハー。
最近料理にハマっています。
どこかおいしいお店、ありませんか?
あっ、そうそう、
昼間、
偏頭痛がなかなか治らないので、病院へ行きました。
親から聞いて、
頭痛の辛さを、
知り、驚きました。
頭痛は目や肩などにストレスが集中してかかると周囲の筋肉がこわばって血行が悪くなり起こることもあるらしく、
治療費も気になるので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

頭痛の症状


コンニチハー。
雨ですねー。
体調崩していませんか?
わたくし、
午後から、
歯科検診に行ってきました。
インターネットで調べて、
頭痛の治療法を、
理解し、怖さを知りました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 05:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

頭痛の症状


どうもー。
雨降るんですかねぇ。
ゆっくり旅行にでも行きたいですねぇ。
そうそう、そーいえば、
このまえ、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
インターネットで調べて、
頭痛の特性などを、
知って、理解したんです。
頭痛には命に関わるような危険な頭痛も存在するらしく、
もっと詳しく知りたいと思うので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

頭痛について


こんにちわー。
晴れてますねぇ。
みなさん元気?
ワタシは、
お昼に、
歯科検診に行ってきました。
雑誌に書いてあった、
頭痛の怖さを、
知って、驚いたんです。
頭痛は起こる原因がはっきりせず、ときどき痛くなるものもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

頭痛情報


こんにちわぁ。
最近よく本を読んでいます。
風邪などはひいていませんか?
ジブンは、
先週、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
頭痛の特集を読んで、
頭痛の怖さを、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛は脳血管障害により起こることもあるらしく、
もっとよく知ってもらいたいので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

頭痛の解説


どーもぉ、こんにちは。
なんだか睡魔が襲ってきてます…。
げんきですかぁ?
そういえば、
この前、
友人とカラオケに行ってきました。歌いすぎて頭痛がしました。
雑誌に書いてあった、
頭痛のきつさを、
知って、さらに興味を持ちました。
頭痛には、生命に関わる重大な病気が原因で起こることもあるらしく、
症状も気になるので、
話を聞きに行ってはいかがですかー?
posted by 管理人 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

頭痛の内容


どうもコンニチハ。
最近よく本を読んでいます。
感動できる本とかDVD知りませんかー?
そうそう、そーいえば、
先々週、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
インターネットで調べて、
頭痛の凄さを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛は脳の病気やその他なんらかの病気が原因となって起こることもあるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

頭痛考察


どうもコンニチハ。
最近よく寝てます…。
どこかおいしいお店、ありませんか?
そーそー、そういえば、
昼過ぎから、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
頭痛の特集を読んで、
頭痛がどんなものかを、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛は起こる原因がはっきりせず、ときどき痛くなるものもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

頭痛と病院


失礼しまーす。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
お元気ですかぁ?
あっ、そうだ、
先々月、
歯のホワイトニングに行ってきたんです。
ケータイサイトを見て、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、驚いたんです。
強い頭痛でいつもの鎮痛薬が効かないこともあるらしく、
雑誌でもよく取り上げられているようなので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

頭痛と興味


どーも。
空がキレイですねぇ。
どこかおいしいお店、ありませんか?
そういえば、ジブンは、
この前、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛について、
理解し、驚きました。
頭痛は、睡眠時無呼吸症候群が原因となっていることもあるらしく、
雑誌でもよく取り上げられているようなので、
話を聞きに行ってはいかがですかー?
posted by 管理人 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

頭痛と病院


こんにちわぁ。
なんだか寒いですねー。
どうお過ごしでしょうか?
そうそう、自分は、
このまえ、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
ケータイサイトを見て、
頭痛のことを、
理解し、興味を持ったんです。
頭痛は「脳出血」「クモ膜下出血」「髄膜炎」など、命に関わる危険性が極めて高いものもあるらしく、
くちこみでも広がっているので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

頭痛考察


どうも、失礼しまーす。
晴れてますねぇ。
なんか最近風邪っぽいです…。
そうそう、
先月、
カフェでコーヒーを飲みながら、本を読みました。
本に書いてあったので、
頭痛の怖さを、
知りました。
頭痛は、耳・鼻・歯などの疾患による痛みの関連痛という原因で起こることもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 03:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

頭痛の種類


こんにちわー。
くもり空ですねぇ…。
体調崩していませんか?
そーそー、
先々週、
都心へでかけました。車だったので渋滞で全然進まず、時間がかかって大変でした…。
病院で聞いて、
頭痛とはなにかということを、
知って、興味を持ったんです。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
病院も気になるので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

頭痛体験


どうもコンニチハ。
毎日忙しいですねぇ。
元気ですかー?
自分は、
一昨日、
カフェでコーヒーを飲みながら、本を読みました。
病院で、
頭痛の症状を、
知り、驚きの連続でした。
頭痛は目や肩などにストレスが集中してかかると周囲の筋肉がこわばって血行が悪くなり起こることもあるらしく、
肩こりからの頭痛も気になるので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

頭痛の解説


ハロー。
雨降るんですかねぇ。
どうお過ごしでしょうか?
あっ、そうそう、わたくし、
ちょっと前に、
電車で、横浜に行きました。駅の中はまだ工事しているんですねぇ。
ケータイサイトで、
頭痛のことを、
知って、興味を持ったんです。
頭痛は目や肩などにストレスが集中してかかると周囲の筋肉がこわばって血行が悪くなり起こることもあるらしく、
頭痛の種類も気になるので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 04:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

頭痛の内容


どーもー。
雨降るんですかねぇ。
みなさん元気?
あー、そういえば、
昼過ぎから、
都心へでかけました。車だったので渋滞で全然進まず、時間がかかって大変でした…。
雑誌に書いてあった、
頭痛がどんなものかを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛は「脳出血」「クモ膜下出血」「髄膜炎」など、命に関わる危険性が極めて高いものもあるらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
話を聞きに行ってはいかがですかー?
posted by 管理人 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

頭痛考察


hello-。
なんだか寒いですねー。
どうお過ごしですか?
そーいえば、
午後から、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
本を読んで、
頭痛の強度などを、
理解し、興味を持ちました。
頭痛には様々なタイプがあり、その痛み方は人によって異なるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

頭痛の内容


どーもです。
気持ちの良い天気ですねぇ。
おすすめのおもしろいゲームありませんかー?
わたくし、
ちょっと前に、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
人から聞いて、
頭痛がどのようなものかを、
知り、怖くなりました。
頭痛は首筋の筋肉が弱い人ほど、頭部をしっかりと支えることができずに引き起こしやすい傾向があるらしく、
もっと詳しく知ってもらいたいので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

頭痛と興味


コンニチハ。
空がキレイですねぇ。
おすすめのおもしろいゲームありませんかー?
そうそう、わたくし、
午前中、
カットしに、サロンに行ってきました。
人から聞いて、
頭痛の怖さを、
知って、興味を持ちました。
頭痛が繰り返し起こるため日常生活に支障をきたすこともあるらしく、
症状の違いと原因も気になるので、
一度研究してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

