2007年11月30日

頭痛の知識


どーもぉー。
忙しいと1日があっという間ですよねー。
どこかおいしいお店、ありませんか?
そういえば、ジブンは、
お昼前に、
都心へでかけました。車だったので渋滞で全然進まず、時間がかかって大変でした…。
親から聞いて、
頭痛がどのようなものかを、
理解し、興味を持ちました。
頭痛は脳神経の中で最も大きい三叉神経が関与しているという説もあるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

頭痛の知識


どーもです。
なんだか暖かいですねぇ。
最近いいことありましたー?
そーいえば、
この間
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
親から聞いて、
頭痛がどういうものかを、
理解したんです。
今までに経験したことのない頭痛が突然に起こることもあるらしく、
もっと詳しく知ってもらいたいので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

頭痛の内容


失礼しまーす。
雨ですねー。
げんきですか?
そーそー、そういえば、
このまえ、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
親から聞いて、
頭痛がどんなものかを、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛は脳の病気やその他なんらかの病気が原因となって起こることもあるらしく、
雑誌でもよく取り上げられているようなので、
一度検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

頭痛の検索


こんにちわー。
なんだか睡魔が襲ってきてます…。
お元気ですか?
そうそう、ワタクシ、
午後から、
職場の同僚と、ショッピングに行ってきましたー。
本に書いてあったので、
頭痛の治療について、
知り、驚きました。
頭痛は脳神経の中で最も大きい三叉神経が関与しているという説もあるらしく、
もっとよく知りたいと思うので、
内容を研究してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

頭痛と医者


コンニチハ。
毎日忙しいですねぇ。
おすすめのおもしろいゲームありませんかー?
ワタクシ、
夕方ごろ、
電車で、横浜に行きました。駅の中はまだ工事しているんですねぇ。
インターネットで、
頭痛のすごさを、
知って、怖いなーと思いました。
頭痛は脳の病気やその他なんらかの病気が原因となって起こることもあるらしく、
もっとよく知ってもらいたいので、
調べてみましょう。
posted by 管理人 at 04:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

頭痛の分析


どうもこんにちはぁ。
なんだか暑いですねー。
どうお過ごしですか?
わたしは、
昼に起きて、
友達とランチをしに、駅ビルに行きました。
知り合いから聞いて、
頭痛頭痛の違いなどを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛には、生命に関わる重大な病気が原因で起こることもあるらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
一度検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

頭痛体験


こんにちはぁ。
毎日楽しいですねぇ。
お元気ですかー?
そういえば、自分は、
おととい、
偏頭痛がなかなか治らないので、病院へ行きました。
テレビで、
頭痛がどういうものかを、
知って、もっとよく知りたいと思いました。。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
頭痛の種類も気になるので、
一度検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

頭痛の種類


こんにちわぁ。
雨降るんですかねぇ。
最近いいことありましたー?
そうそう、そーいえば、
このあいだ、
歯のホワイトニングに行ってきたんです。
知り合いから聞いて、
頭痛の特性などを、
理解しました。
頭痛は脳神経の中で最も大きい三叉神経が関与しているという説もあるらしく、
もっとよく知ってもらいたいので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

頭痛の症状


どーもー。
空がキレイですねぇ。
どうお過ごしでしょうか?
あっ、そういえば、
昨日、
病院に行ってきました。
ケータイのサイトで、
頭痛がすることによって、どんなことがわかるのか、などを、
知り、怖くなりました。
頭痛には様々なタイプがあり、その痛み方は人によって異なるらしく、
病院も気になるので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

頭痛の知識


こんにちわぁ。
雨降るんですかねぇ。
最近いいことありましたー?
ジブンは、
この前、
体を鍛えようと思い、スポーツジムに行ってきました。
ケータイサイトを見て、
頭痛の症状を、
知って、興味を持ちました。
頭痛の原因には飲食物、天候、環境、緊張、月経など色々あるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 06:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

頭痛について


どーもぉ、こんにちは。
気持ちの良い天気ですねぇ。
体調管理はしっかりしていますでしょうか?
わたしは、
先月、
愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。
ラジオを聴いて、
頭痛の特徴を、
理解し、驚きました。
頭痛は目や肩などにストレスが集中してかかると周囲の筋肉がこわばって血行が悪くなり起こることもあるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

頭痛と医者


どーもぉ、こんにちは。
最近よく本を読んでいます。
げんきですかぁ?
そうそう、自分は、
昼過ぎから、
歯科検診に行ってきました。
ケータイサイトを見て、
頭痛を、
理解し、興味を持ったんです。
今までに経験したことのない頭痛が突然に起こることもあるらしく、
症状も気になるので、
話を聞きに行ってはいかがですかー?
posted by 管理人 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

頭痛


どーもー。
雨ですねー。
げんきですか?
ジブンは、
昨日、
愛犬とドライブに行ってきましたぁ。愛犬と一緒だと癒されますねぇー。
ラジオを聴いて、
頭痛について、
知り、驚きました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
頭痛について興味を持っている人も多いようなので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

頭痛の内容


こんにちはぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇー。
体調管理はしっかりしてますかー?
あー、そういえば、
夕方、
体を鍛えようと思い、スポーツジムに行ってきました。
ケータイサイトで、
頭痛のことを、
知り、怖くなりました。
頭痛といってもその種類ごとに痛み方などにも違いがあるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
一度考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

頭痛情報


こんにちわ。
最近料理にハマっています。
げんきですかぁ?
そうそう、
昨日、
愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。
ケータイサイトで、
頭痛の治療について、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
頭痛の種類も気になるので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

頭痛の症状


hello-。失礼しまーす。
最近バタバタと忙しいです…。
体調崩していませんか?
自分は、
朝起きて、
頭痛をもらいに行きました。
病院で聞いて、
頭痛の特性などを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛は目や肩などにストレスが集中してかかると周囲の筋肉がこわばって血行が悪くなり起こることもあるらしく、
もっと詳しく知りたいと思うので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

頭痛の治療


こんにちは。
くもり空ですねぇ…。
ゆっくり海外にでも行きたいですねぇ。
そーいえば、
先月、
が痛くて仕事に集中できず、病院に診てもらいに行ってきました。
病院に置いてあった本で、
頭痛の強度などを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛の原因についてはまだまだ不明な点もあるらしく、
頭痛に悩まされている人も多いようなので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

頭痛体験


hello-。
なんだか疲れが取れませんねぇ。
風邪などはひいていませんか?
ジブンは、
夕方、
体を鍛えようと思い、スポーツジムに行ってきました。
ケータイのサイトで、
頭痛の特性などを、
理解し、怖さを知りました。
頭痛が繰り返し起こるため日常生活に支障をきたすこともあるらしく、
頭痛に悩まされている人も多いようなので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 03:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

頭痛と病院


どうもー。
最近よく本を読んでいます。
お元気ですか?
ジブンは、
このあいだ、
買い物にいきました。ちょっと買いすぎてしまいましたね…。疲れて頭痛がしました。
インターネットで見て、
頭痛とはなにかということを、
知って、もっと知りたくなりました。
自分の頭痛が、どんな痛み方をするのか知っておくことも重要らしく、
病院も気になるので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

頭痛と興味


どーもです。
毎日忙しいですねぇ。
お元気ですか?
そーいえば、
このあいだ、
友達とランチをしに、駅ビルに行きました。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛の凄さを、
理解し、興味を持ちました。
頭痛といってもその種類ごとに痛み方などにも違いがあるらしく、
もっと詳しく知りたいと思うので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

