2007年12月31日

頭痛体験


どーもぉ。
毎日楽しいですねぇ。
みなさん元気?
自分は、
このまえ、
病院に行ってきました。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛がすることによって、どんなことがわかるのか、などを、
理解し、驚きました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
肩こりからの頭痛も気になるので、
検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 03:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

頭痛の治療


どうもコンニチハ。
気持ちの良い天気ですねぇ。
どうお過ごしですか?
そーそー、
先々月、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛の怖さを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
頭痛について興味を持っている人も多いようなので、
考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 08:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

頭痛の症状


こんにちはー。
空がキレイですねぇ。
げんきですか?
わたしは、
ちょっと前に、
親しい友人達と、遊びにいってきましたぁ。とっても楽しく過ごせました。
親から聞いて、
頭痛の治療について、
知り、驚きの連続でした。
頭痛は「脳出血」「クモ膜下出血」「髄膜炎」など、命に関わる危険性が極めて高いものもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

頭痛と医療


コンニチハ。
残念ながら雨ですねー。
どうお過ごしでしょうか?
わたしは、
きのう、
頭痛をもらいに行きました。
情報番組で、
頭痛の種類を、
知り、怖くなりました。
頭痛といってもその種類ごとに痛み方などにも違いがあるらしく、
もっと詳しく知ってもらいたいので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 08:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

頭痛考察


hello-。
なんだか寒いですねー。
いかがお過ごしですか?
あっ、そうそう、
昨日、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
人から聞いて、
頭痛の特徴を、
理解し、驚きました。
頭痛は、耳・鼻・歯などの疾患による痛みの関連痛という原因で起こることもあるらしく、
病院も気になるので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

頭痛の解説


コンニチハ。
雨ですねー。
どこかおいしいお店、ありませんか?
ジブンは、
一昨日、
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
インターネットで、
頭痛がどのようなものかを、
知り、驚きました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

頭痛体験


どうも、失礼しまーす。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇー。
お元気ですか?
あっ、そうそう、わたくし、
きのう、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
インターネットで、
頭痛のきつさを、
理解し、恐ろしくなったんです。
自分の頭痛が、どんな痛み方をするのか知っておくことも重要らしく、
治療費も気になるので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

頭痛の症状


どーもです。
空がキレイですねぇ。
お元気ですかー?
ワタシは、
夕方、
が痛くて仕事に集中できず、病院に診てもらいに行ってきました。
ラジオを聴いて、
頭痛の治療について、
知って、もっとよく知りたいと思いました。。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
頭痛の内容も気になるので、
研究してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

頭痛の知恵


どーも。
晴れてますねぇ。
おすすめのおもしろいゲームありませんかー?
そうそう、
昼間、
都心へでかけました。車だったので渋滞で全然進まず、時間がかかって大変でした…。
ケータイサイトを見て、
頭痛の特徴を、
知りました。
頭痛が繰り返し起こるため日常生活に支障をきたすこともあるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 03:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

頭痛考察


どうもこんにちわー。
なんだか暑いですねー。
ゆっくり旅行にでも行きたいですねぇ。
そーそー、
お昼前に、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛の強度などを、
知って、さらに興味を持ちました。
頭痛はストレス、疲れなどによっても起こるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

頭痛の治療


どうもこんにちわー。
残念ながら雨ですねー。
元気ですかぁ?
あー、そういえば、
お昼に、
歯のホワイトニングに行ってきたんです。
インターネットで、
頭痛の特性などを、
知り、驚きました。
頭痛の原因についてはまだまだ不明な点もあるらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

頭痛と病院


どうもコンニチハ。
なんだか睡魔が襲ってきてます…。
どうお過ごしでしょうか?
わたしは、
このあいだ、
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
雑誌に書いてあった、
頭痛の恐ろしさを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛は、耳・鼻・歯などの疾患による痛みの関連痛という原因で起こることもあるらしく、
治療費も気になるので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

頭痛と病院


どうもこんにちわー。
最近よく本を読んでいます。
最近いいことありましたー?
わたくし、
午前中、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
ケータイのサイトで、
頭痛の怖さを、
知って、興味を持ちました。
頭痛が繰り返し起こるため日常生活に支障をきたすこともあるらしく、
頭痛の種類も気になるので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

頭痛の知識


こんにちはぁ。
最近料理にハマっています。
体調管理はしっかりしていますでしょうか?
私は、
昼に起きて、
病院に行ってきました。
インターネットで見て、
頭痛のすごさを、
理解し、驚きました。
頭痛には、脳の血管が破れて血腫ができて起こるものもあるらしく、
頭痛の原因も気になるので、
一度検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

頭痛の症状


どーもぉ。
忙しいと1日があっという間ですよねー。
元気ですかぁ?
あっ、そうそう、
昼間、
が痛くて仕事に集中できず、病院に診てもらいに行ってきました。
ラジオを聴いて、
頭痛の辛さを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛は起こる原因がはっきりせず、ときどき痛くなるものもあるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

頭痛考察


どーもぉ、こんにちは。
最近よく体を動かしています。
ゆっくり海外にでも行きたいですねぇ。
ジブンは、
午前中、
偏頭痛がなかなか治らないので、病院へ行きました。
病院の先生から聞いて、
頭痛の凄さを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛といってもその種類ごとに痛み方などにも違いがあるらしく、
頭痛の原因も気になるので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

頭痛と医療


どうもこんにちわー。
なんだか暖かいですねぇ。
体調管理はしっかりしていますでしょうか?
そーそー、そういえば、
朝起きて、
が痛くて仕事に集中できず、病院に診てもらいに行ってきました。
友達から聞いて、
頭痛の辛さを、
知って、びっくりしました。
頭痛は脳神経の中で最も大きい三叉神経が関与しているという説もあるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
内容を調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

頭痛について


コンニチハー。
もうこんな時間なんですねー。
体調管理はしっかりしてますかー?
自分は、
先々週、
電車で、横浜に行きました。駅の中はまだ工事しているんですねぇ。
ケータイサイトを見て、
頭痛について、
知って、びっくりしました。
今までに経験したことのない頭痛が突然に起こることもあるらしく、
症状の違いと原因も気になるので、
調べてみましょう。
posted by 管理人 at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

頭痛考察


どーもぉ、こんにちは。
なんだか疲れが取れませんねぇ。
どこかおいしいお店、ありませんか?
そうそう、わたくし、
朝起きて、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
ケータイサイトで、
頭痛の特性などを、
知って、さらに興味を持ちました。
頭痛は身体的なストレスが無くとも、精神的なストレスのみが原因で頭痛を発症するケースもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
内容を研究してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

頭痛考察


どーもー。
なんか台風がきてるみたいですねー?
ゆっくり海外にでも行きたいですねぇ。
そうそう、自分は、
昼に起きて、
職場の同僚と、ショッピングに行ってきましたー。
本を読んで、
頭痛の治療法を、
知って、恐ろしくなりました。
頭痛には、脳の血管が破れて血腫ができて起こるものもあるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

