2008年02月29日

頭痛


どーも、こんにちわぁ。
なんだか疲れが取れませんねぇ。
どうお過ごしですか?
あっ、そうそう、ワタクシ、
おととい、
友人とカラオケに行ってきました。歌いすぎて頭痛がしました。
ラジオを聴いて、
頭痛について、
知り、驚きの連続でした。
頭痛には、脳の血管が破れて血腫ができて起こるものもあるらしく、
頭痛の原因も気になるので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

頭痛の知恵


どーもぉー。
雨降るんですかねぇ。
お元気ですかぁ?
わたくし、
この間
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
雑誌に書いてあった、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、もっとよく知りたいと思いました。。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

頭痛情報


どうもこんにちはぁ。
なんだか暖かいですねぇ。
なんか…眠くないですか…?
あー、そういえば、
お昼前に、
友人とカラオケに行ってきました。歌いすぎて頭痛がしました。
テレビで、
頭痛がどんなものかを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛は脳血管障害により起こることもあるらしく、
病院も気になるので、
話を聞きに行ってはいかがですかー?
posted by 管理人 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

頭痛について


どーもです。
なんだか暑いですねー。
お元気ですか?
自分は、
ちょっと前に、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
テレビで、
頭痛の症状を、
理解し、興味を持ったんです。
今までに経験したことのない頭痛が突然に起こることもあるらしく、
治療の流れも気になるので、
内容を研究してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

頭痛の解説


どーもぉ。
なんだか暑いですねー。
元気ですかー?
そうそう、ワタクシ、
お昼前に、
友人とカラオケに行ってきました。歌いすぎて頭痛がしました。
病院に置いてあった本で、
他の治療と頭痛の治療の違いなどを、
知って、恐ろしくなりました。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 03:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

頭痛の内容


こんにちわ。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇー。
元気ですかー?
ジブンは、
昨日、
友達とランチをしに、駅ビルに行きました。
親から聞いて、
頭痛の辛さを、
知り、怖くなりました。
頭痛は首筋の筋肉が弱い人ほど、頭部をしっかりと支えることができずに引き起こしやすい傾向があるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

頭痛の症状


どうも、失礼しまーす。
なんだか疲れが取れませんねぇ。
体調管理はしっかりしてますかー?
そうそう、
先々週、
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
病院の先生から聞いて、
頭痛がどんなものかを、
理解し、興味を持ったんです。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
もっとよく知りたいと思うので、
一度考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

頭痛の症状


どーもです。
なんだか暖かいですねぇ。
のんびり温泉にでも行きたいですねぇ。
ワタシは、
この前、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、興味を持ちました。
頭痛は、耳・鼻・歯などの疾患による痛みの関連痛という原因で起こることもあるらしく、
頭痛の種類も気になるので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

頭痛の内容


どーもぉ。
なんだか睡魔が襲ってきてます…。
お元気ですかー?
あー、そういえば、
きのう、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
ケータイのサイトで、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、さらに興味を持ちました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

頭痛と興味


どうもこんにちはぁ。
雨ですねー。
体調崩していませんか?
ジブンは、
お昼前に、
頭痛をもらいに行きました。
頭痛持ちの人のブログを見て、
頭痛のきつさを、
知って、さらに興味を持ちました。
頭痛は、睡眠時無呼吸症候群が原因となっていることもあるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

頭痛と医者


失礼しまーす。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
げんきですかぁ?
ワタシは、
今日、
カットしに、サロンに行ってきました。
雑誌に書いてあった、
頭痛の怖さを、
知って、理解したんです。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
もっとよく知りたいと思うので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

頭痛について


コンニチハ。
毎日忙しいですねぇ。
みなさん元気?
そういえば、ジブンは、
先々月、
愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。
インターネットで、
頭痛の特性などを、
知って、興味を持ったんです。
頭痛は頭部の血管が拡張することによって起こるというものもあるらしく、
頭痛の種類も気になるので、
一度検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

頭痛


どーもです。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
体調管理はしっかりしてますかー?
自分は、
今日、
友人とカラオケに行ってきました。歌いすぎて頭痛がしました。
ケータイサイトを見て、
頭痛の治療について、
知って、理解したんです。
頭痛はストレス、疲れなどによっても起こるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

頭痛の知識


どーもぉ。
最近料理にハマっています。
ゆっくり旅行にでも行きたいですねぇ。
そういえば、自分は、
一昨日、
カットしに、サロンに行ってきました。
人から聞いて、
頭痛のきつさを、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
病院も気になるので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

頭痛情報


hello-。
最近よく寝てます…。
どうお過ごしでしょうか?
そういえば、
きのう、
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
テレビで、
頭痛の特徴を、
知って、興味を持ったんです。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
もっと詳しく知りたいと思うので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

頭痛情報


コンニチハー。
雨降るんですかねぇ。
体調管理はしっかりしていますでしょうか?
ワタシは、
昼間、
頭痛をもらいに行きました。
頭痛の特集を読んで、
頭痛の種類を、
知り、驚きの連続でした。
頭痛には様々なタイプがあり、その痛み方は人によって異なるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

頭痛の知恵


どうもこんにちわー。
最近バタバタと忙しいです…。
お元気ですかー?
あっ、そうそう、わたくし、
先月、
親しい友人達と、遊びにいってきましたぁ。とっても楽しく過ごせました。
インターネットで見て、
頭痛の強度などを、
知って、びっくりしました。
今までに経験したことのない頭痛が突然に起こることもあるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

頭痛体験


こんにちわ。
最近料理にハマっています。
お元気ですかぁ?
そうそう、わたくし、
このまえ、
都心へでかけました。車だったので渋滞で全然進まず、時間がかかって大変でした…。
ケータイサイトで、
頭痛頭痛の違いなどを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛の原因には飲食物、天候、環境、緊張、月経など色々あるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

頭痛と医療


どーもぉ、こんにちは。
なんだか暖かいですねぇ。
お元気ですかぁ?
あっ、そうだ、
朝起きて、
買い物にいきました。ちょっと買いすぎてしまいましたね…。疲れて頭痛がしました。
インターネットで見て、
頭痛のきつさを、
理解し、驚きました。
頭痛は身体的なストレスが無くとも、精神的なストレスのみが原因で頭痛を発症するケースもあるらしく、
症状も気になるので、
一度考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

頭痛


こんにちは。
雨ですねー。
なんか…眠くないですか…?
そーそー、そういえば、
夕方ごろ、
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
病院で、
頭痛がどんなものかを、
理解したんです。
頭痛は起こる原因がはっきりせず、ときどき痛くなるものもあるらしく、
頭痛に悩まされている人も多いようなので、
考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

