2008年05月16日

頭痛考察


こんにちわ。
なんだか暖かいですねぇ。
最近いいことありましたー?
そうそう、ワタクシ、
先月、
カフェでコーヒーを飲みながら、本を読みました。
友達から聞いて、
頭痛頭痛の違いなどを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛の原因には飲食物、天候、環境、緊張、月経など色々あるらしく、
もっとよく知ってもらいたいので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

頭痛の解説


どーもです。
晴れてますねぇ。
げんきですかぁ?
あー、そういえば、
先々週、
歯科検診に行ってきました。
病院の先生から聞いて、
頭痛の特徴を、
知って、さらに興味を持ちました。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
頭痛による病気治療費も気になるので、
調べてみましょう。
posted by 管理人 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

頭痛の内容


コンニチハ。
空がキレイですねぇ。
風邪などはひいていませんか?
そうそう、
夕方、
頭痛をもらいに行きました。
ラジオを聴いて、
頭痛について、
知って、驚いたんです。
頭痛は、睡眠時無呼吸症候群が原因となっていることもあるらしく、
症状の違いと原因も気になるので、
調べてみましょう。
posted by 管理人 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

頭痛の症状


どうもこんにちわー。
毎日忙しいですねぇ。
おすすめのおもしろいゲームありませんかー?
そういえば、
おととい、
愛犬とドライブに行ってきましたぁ。愛犬と一緒だと癒されますねぇー。
病院に置いてあった本で、
頭痛の特性などを、
理解し、驚きました。
頭痛の原因についてはまだまだ不明な点もあるらしく、
もっと詳しく知りたいと思うので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

頭痛の種類


どうもこんにちわー。
雨降るんですかねぇ。
みなさん元気?
あっ、そうそう、ワタクシ、
この間
偏頭痛がなかなか治らないので、病院へ行きました。
病院で、
頭痛頭痛の違いなどを、
理解し、興味を持ったんです。
頭痛には、脳の血管が破れて血腫ができて起こるものもあるらしく、
もっとよく知りたいと思うので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

頭痛について


こんにちはー。
もうこんな時間なんですねー。
風邪などはひいていませんか?
あー、そういえば、
先々週、
買い物にいきました。ちょっと買いすぎてしまいましたね…。疲れて頭痛がしました。
病院に置いてあった本で、
頭痛のことを、
理解したんです。
頭痛には様々なタイプがあり、その痛み方は人によって異なるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

頭痛と医者


hello-。失礼しまーす。
最近よく体を動かしています。
みなさん元気?
そういえば、ジブンは、
昼間、
愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。
本を読んで、
他の治療と頭痛の治療の違いなどを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛が繰り返し起こるため日常生活に支障をきたすこともあるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

頭痛の知識


どうもー。
くもり空ですねぇ…。
お元気ですかぁ?
あっ、そういえば、
先々月、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
広告を見て、
頭痛がどんなものかを、
理解したんです。
頭痛には命に関わるような危険な頭痛も存在するらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

頭痛の分析


コンニチハー。
毎日忙しいですねぇ。
ゆっくり旅行にでも行きたいですねぇ。
あっ、そういえば、
昼過ぎから、
愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。
インターネットで調べて、
頭痛の恐ろしさを、
知って、恐ろしくなりました。
頭痛といってもその種類ごとに痛み方などにも違いがあるらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

頭痛の種類


コンニチハ。
最近よく寝てます…。
元気ですかぁ?
ワタクシ、
お昼に、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
病院で聞いて、
頭痛の症状を、
理解したんです。
頭痛は首筋の筋肉が弱い人ほど、頭部をしっかりと支えることができずに引き起こしやすい傾向があるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

